ABS秋田放送

2014年1月15日

センター間近

初アニメイトでドキドキした~、ゆーみんです(*´∀`*)

『放課後100』では、みんなの好きなアニメ(マンガ)についてリサーチ!
進撃の巨人の人気はすごいね~。黒子のバスケから派生して、スラムダンク読んでる子もいて嬉しかったな♪

巨人のやわらくん先生は、柔道マンガを見ながら参考にしていたらしい(笑)
同じく巨人のマッティは、新年からジャンプを読み始めました!!
来週のテーマは「自分にとっては思い出の1枚 初めて買ったCDは何?」です☆

『届け熱量、全力エール!』のコーナーでは、受験直前の過ごし方を紹介。
朝は日光を浴びて、夜はお風呂でしっかり体を温めてから寝る!
本番では朝から頭をフル回転させなきゃいけないもんね。
あと一週間、自分を信じて過ごそう(^_^)

テレフォンに出てくれたのは、秋田北高1年のあすみちゃん
おすすめのアニメのことや、声優さんのことなど、いろいろ教えてくれてありがとー!!
生徒会も積極的に頑張ってるんだよね。
そして、意外と理系のあすみちゃん。
そのギャップがいいよね(笑)

『あきた学校あるある』への投稿も、まだまだ待ってます!!
来週もよろしくねー♪

へば(・ω・)ノ

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved