ABS秋田放送

2014年1月7日

2014年初のナマリバ

秋高軽音のニューイヤーライブ、楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆうみんです!!

2014年になって最初のタマリバは、生放送でした!
まずは「届け熱量、全力エール」のコーナーで、マッティが早朝から3時間かけてお百度参りを果たした様子からスタート。



マッティ、頑張ってくれました*\(^o^)/*
やる時はやる男だぜ!!
タマリバに関わるすべての受験生の合格を祈願してきたからね。
あとは、自分を信じて、頑張ろう\(^-^ )

「放課後100」には、メラソーマ先生&ミヤックマ先生がペアで登場。

テーマは今年の抱負ということで、ツイッターで届いたみんなの抱負を紹介しました!
やっぱりリアルタイムで繋がれる生放送はいいね♪

「あきた学校あるある」も新年ということで特別バージョン!
当日のMVPにお年玉(という名の図書カード2000円分)をあげちゃったよ〜♪

そして、テレフォンは二人に繋いだよ!
以前、美容師の専門学校に進みたいと言っていたオムスケ、無事合格したんだね〜おめでとう☆
素敵なスタイリストになって、マッティの髪をどうにかしてね!!

噂の秋高生徒会長、たけじゅんもついに登場!!
かわいい会長キャラと、威厳のある応援団長キャラを使い分けているらしい(笑)
ますます会いたくなったわー。

みんな、今年もタマリバをよろしくね(v^_^)v

Yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved