ABS秋田放送

2013年12月24日

メリクリ

☆メリークリスマス☆ゆうみんサンタです!!

イヴイヴイヴにお届けしたタマリバは、マッティの繊細なギターの音色でスタート♪
単音のジングルベル、Fのコードよりよっぽど頑張って練習したみたいだね(^_^;)

今週の放課後100には、メラソーマ先生ミヤックマ先生がダブルで登場!
みんなのクリスマスリサーチに、いろんなツッコミを入れてもらいました笑
それにしても、最近のサンタさんがAmazonを利用しているとは、びっくりだったなぁ!(◎_◎)!

とどけ熱量、全力エール!では、受験に向けての時計選びを紹介。
アナログ時計の方が、残り時間をパッと見で判断できるから便利だよ~♪
スマホで時間確認してるキミも、そろそろ腕時計を使うことに慣れておこうねー!!

そして、タマリバHRでは秋田の高校生バンドによる「Sound of Youth」3代目実行委員長のジョーくんがスタジオに来てくれました。
キーボード持参で、即興でいろいろ弾いてもらったよ!

「Sound of Youth 5」は、1月13日(月)13:00~@ジョイナス!!
入場券は500円。
各バンドのメンバーからゲットしてね(^o^)ノ

来週はいよいよ今年最後のタマリバ!!
今月の学校あるあるMVPも決めるし、マッティの天体観測も披露するよ~♪

へばへばo(^▽^)o

yumin

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved