ABS秋田放送

2013年4月15日

第2回放送

2回目の放送も無事に(?)終わりましたー!

今日もマッティーの口ぐせは直らず(笑)
「ちなみに~」と7回も言ったので、罰金1400円です☆

「放課後100」のコーナー、取材に協力してくれたみんなありがとー♪
ゆうみんも甲子園でチアしたかったぜ!!
秋田高校・美術部のイケメンに会いたい!!
ダンス部でK POP踊りたい!!
またいきなり街頭インタビューするから、よろしくね(^u^)ノ

明光義塾の小林佑喜 先生(一歩校長)もスタジオに来てくれました。
一歩校長、ボクシングを始めたきっかけはモテたかったからだそうですよ!

テレフォンに出てくれたのは、ちょっとSな男子がタイプだと言う、ともみちゃんでした(笑)
今度はキミにテレフォンするかもよ!?
テレフォン出たい人も募集してるので、番組にメールしてね(^_^)/

来週のテーマは「今や必需品!ケータイ電話ってどんな風に使ってる?」
その他、みんなからのお悩みとか感想も待ってるよ!!

へば!来週も日曜22時はタマリバに集合ね~★★

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved