ABS秋田放送

2013年4月22日

腰の痛みに、翼を授ける〜!

オープニングにレッ◯◯ルで翼を授かったゆうみんは、稲の種まきによる腰痛も何処かへ吹っ飛び、いつも通り絶好調!!
特に、『完全感覚Dreamer (ONE OK ROCK)』の曲フリの素晴らしさには感動したーー!
将来、アナウンサーやラジオパーソナリティーを目指している人がいたら、ゆうみんのトークや曲フリを参考にすると、とても勉強になるぞー
(ディレクター「マッティ、まず君が勉強しよう!」)!

今回、快く取材協力してくれたみんな、ありがとう!!
またよろしくね(^ー゜)ノ

そして、今回出演していただいた、明光義塾 能代中央教室 室長の キャリー先生こと、伊藤香織先生

にかほ市出身の歌姫、三浦サリーさん

お二方とも、楽しいお話の数々ありがとうございました!

『放課後100』次回のテーマは、「あなたはダレ推し? 今一番好きなミュージシャンはこの人!」です。
また、番組の感想や、今学校で流行っている事、悩み事なども募集してます。
気軽に送ってね♪ 待ってぃま~す^_^

それからそれから、先日、関ジャニ∞の村上信五さんが秋田に来てくれた際、「タマリバ」の為にメッセージを残してくれました。次回オンエアしますので、お聞き逃しなく!!

それではまた次回、日曜の夜に!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved