ABS秋田放送

2013年4月30日

魔封波!

ゆうみんです(*´∀`*)
みんな、今週も聴いてくれてありがとう!!

先週はマッティから翼を授かるアレをたくさんもらったので、今週はお返しにドラゴンボールグッズをあげたよー☆

ピッコロ様も怖がる?!大魔王封じの湯呑み!!『魔封波(マフウバ)!』って言うとマッティを封じ込めることができるから、今度会ったら言ってみてね(笑)

今回は、一歩校長が2度目の登場!
なんと、ボクシング世界チャンピオンになった三浦選手や五十嵐選手ともスパーリングしたことがあるんだってー(*≧∇≦)

街頭インタビューでは、みんなの好きなミュージシャンをリサーチ!!
意外とCD買ってくれてるっていうのが、嬉しかったぞ♪
次回はみんなのランチ事情についてリサーチするから、よろしく(^-^)/

テレフォン繋いだのは、ツイッターでの立候補第一号!ひまわriちゃん
秋高放送委員会の期待の星☆
マッティもゆうみんもサラリと追い越していいからね(汗)

そうそう!
実は、4月23日はマッティの誕生日だったのだー!大人の気遣いで収録後にケーキでお祝い(笑)
タマリバの木村カエラこと、のぞみんがケーキを切り分けてくれたんだけど。。。
4人しかいなかったからホールケーキを4等分(゜ロ゜;)
ちょっと食べ過ぎたけど、んめがった~!!

ん?みんな秋田弁わかるよね?
え、あんまり使わないの??
どうなの?!

ぜひ番組にメッセージちょうだいねー♪
そして、ツイッターのフォローもよろしく(切実)!!

今月中にフォロワー100人越えないとマッティが魔封波されて湯呑みの中に。。。(;o;)

結果は来週の日曜22時に★★

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved