2017年10月28日OA

[2017-10-28]

皆さまこんにちは♡

静けさとほんの少しの寂しさを感じる夜に冬の香りが漂うようになってきました。

かじかむ手にホッカイロ、
冷えきった身体を湯船にちゃぽん、
ひんやりとした空間からぬくぬくの毛布の中へ…!

厳しさや大変さも沢山ある中にほんのり小さな幸せが実感出来る季節です。

さて、私はと言いますと、
相変わらず番組では好き放題いじられてます笑

先日は高めのツインテールで街中を歩いていたと番組内で言われましたが、皆さんプライベートではありませんよ!!!!
立派なお仕事です!!!!!!

相場詩織

相場詩織

ABS 秋田放送で毎月第2・第4月曜日21時57分〜(特番編成で変更する場合もあります)
放送中のポークランドグループ PRESENTS
「それいけ!モモちゃん部長」
是非観てくださいねo(`ω´ )o✨
(ちゃっかり番宣を入れる。笑)

そしてもう一つ!

11月3日〜5日 ハーレーダビッドソン秋田で創業祭が行われます!!!!!

店内ハーレーダビッドソンのパーツ&ウェアが最大50%オフ!
ガレージセールはさらに大特価!!
先着300名様には来店記念ステッカーをプレゼント!!!

来店記念ステッカー

この機会に是非お越しください♡
カミサマによく似た店長にも会えますよ\(^o^)/

今週のしおり総研
だんだん寒くなってきて人肌が恋しくなる季節にぴったりのテーマです(^ν^)

皆さんも聴きながら是非私たちと一緒に思いっきり妄想してください!笑

それでは☆

・すみさん
・ザウチの星さん
・土田よく茶さん
・桃太郎さん
・ひめらー46さん
・ウメちゃんさん
・ファンランナーさん
メッセージありがとうございました♪

相場詩織

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved