2017年9月2日OA

[2017-9-4]

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

沈みゆく夕陽、遠くにまで響き渡るひぐらしの鳴き声。

短く、濃い秋田の夏が今年もそっと過ぎ去ろうとしているのを感じちょっと切なく感じます。

相場詩織

いつの間にか蝉の声がぴたりと止み、散歩をしていると少しひんやりとした風が肌にまとわりつくようになりああ、秋が来たなと思います。

そうです…

相場詩織

食欲の秋が来ました!!!!!!!
イエエエエエエエエエエェェェエエイ!!!!

さっそくカミサマから頂いたアメリカのお土産をもぐもぐ(^ν^)

あ、カミサマのアメリカ話も必聴ですよ♩

ちなみに新しく始まりました
「しおり総合研究所!」
略して「しおり総研」のコーナーはいかがでしょうか?

このコーナーは「男ってほんとに困ったもんだ」で取り扱っていた男女の問題のみならず、私相場詩織が日常の中で疑問に感じたり、もっとよく知りたいと思ったことについて研究し少しでも理解を深めようというアカデミック(?)なコーナーです。

最近では
「これってわざわざニュースにしなきゃいけないこと?」
「ネットのご意見番!その上から目線について」
研究しました。

皆さまが日頃世の中に感じているモヤモヤやイライラがどうでもよくなってしまうようなハッピーでポジティブな解決策を私たち根暗な3人が提案していけたらと思います(*^^*)笑

もちろん皆さまからの研究リクエストもお待ちしております!
是非番組へメッセージお送り下さいね♡

最後にラジオネーム
ロボコップさん
kaiさん
桃太郎さん
花見小路の遊び人さん
ひめらー46さん
ファンランナーさん
みどりガメさん
車はAE86 バイクはツーストTZRの、60前オヤジさん
いつもメッセージありがとうございます!
(抜けている方がいらっしゃったらごめんなさい(´・_・`))

相場詩織

相場詩織

ではではo(`ω´ )o♡

年中食欲の秋の相場より

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved