2017年8月5日OA

[2017-8-9]

皆さまこんにちは♡

うだるような暑さの日が続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は先日夏らしいことをしたい!と思い浴衣を着て浅草を散策しました!

相場詩織

今浅草では観光客向けに浴衣レンタルが充実しているんです♪
沢山ある浴衣の柄の中から私は大好きな水色の浴衣を選びました♡

相場詩織

少し汗ばみつつ食べる削りいちごの(凍ったいちごをそのまま削り、たっぷりのミルクをかけたデザートです♡)
美味しさは格別でした(@ ̄ρ ̄@)

相場詩織

そしてこれまた私事ですが、
8月1日で26歳になりました!!!!!

誕生日

お誕生日に頂いたお手紙の中にも
「すこたまいつも聴いてます!」
「すこたまの時の毒舌な詩織ちゃんを知ってより好きになりました!」
というお言葉があってすごく嬉しかったです( i _ i )♡

私は話す仕事が本当に大好きで、今毎日が楽しくて楽しくて仕方がないんです!

これからもリスナーの皆さんに寄りそった楽しい番組をお届け出来るよう私らしく、飾らないで等身大のままお伝えしていきたいと思いますので皆さま26歳の相場詩織もよろしくお願い致します!

今週のすこたまもバイクに関するためになる情報に、男ってほんとに困ったもんだのコーナーでは結婚相手に選びたい男性目線からみた隠れたいい男についてお伝えしますので要チェックですよo(`ω´ )o★

ではでは♡

スリーショット

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved