2017年7月15日OA

[2017-7-20]

皆さまこんにちは♡

突き刺すような日差しの中に時折、夏の香りをたっぷりと含んだ心地よい風が吹く季節になりました。

今年の夏はどんな思い出を作ろうか夏の香りを感じる度にワクワクしています!
この、夏になると浮き足立つ感じはいくつになっても変わりませんね(^ν^)

すこたまメンバー
(常にワクワクしているすこたまメンバー。笑)

すこたまメンバー

優しいカミサマは県外にツーリングに行く度に美味しいお土産を買ってきてくれるのですが、こちらは長野県の老舗鰹節店に売っていたという「かつおせんべい」♡!

かつおせんべい

鰹節の香りの良さはもちろん少し甘みを感じる良い塩梅のおせんべいで「遠慮」という2文字を知らない相場さんは欲望のままに沢山食べてしまいました。笑

ちなみに時折ラジオ最中にパリパリ、ぽりぽりという不思議な音がするのは私とガッタナーさんがラジオ中にカミサマのお土産を食べているからです。笑

すこたまはバイクの情報のみのラジオと思われがちですが、実はグルメの話やおすすめの観光スポットなども知れちゃうのでバイクど素人の私でも話を聞いていてとっても面白いんです(^ν^)

最近ガッタナーさんとカミサマに教えてもらってすごく気になっているのは湯沢にある看板が無いのにいつも行列が出来ているラーメン屋さん「トラガス」♡!!!!!!!

今まで味わったことのない味噌ラーメンと2人が絶賛していて写真からも伝わってくるほどの極上感(濃厚そうなスープの色!
分厚いのにとろけそうなチャーシュー!)にもう気になって仕方がないんです(@ ̄ρ ̄@)

皆さんのおすすめのグルメや観光スポットがありましたら是非番組へのメッセージで教えてください☆

紫陽花寺

紫陽花寺

私は男鹿にある紫陽花寺こと、雲昌寺さんがおすすめです♡

ではでは!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved