2017年5月27日OA

[2017-5-31]

皆さんこんにちは♡

いよいよ6月3日「ABSまつり」が近づいてきました!

私たちすこたまメンバーもラジオ公開生放送「まつりdaサタデー」11時頃お邪魔する予定です☆

そのあとは前回のブログにも書きましたがステージ近くの物販スペースですこたまTシャツを販売しますので是非遊びに来て下さいね(*^^*)

いつも番組にメッセージを送って下さる方のお名前はバッチリ覚えているのでお会い出来るのが本当に楽しみです♩

そしてもう1つ
嬉しいお知らせが!
6月1日からABSラジオ、radiko.jp配信スタート致します!!!!

今まではpodcastでしか聴けなかった県外の方もリアルタイムで聴けるようになります!!!!

皆さんと一緒の時間を共有できるようになるのが本当に嬉しいですo(`ω´ )o
県外の方からのメッセージももっともっと来ると嬉しいなー(*^^*)
来ないかなー!(おねだり)

これからも一緒にすこたまを盛り上げていきましょう!
ではでは!

相場 詩織
相場 詩織

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved