2017年5月13日OA

[2017-5-15]

皆さんこんにちは♡

GWも終わり、秋田も初夏を感じられるような気持ちのいい青空が見られるようになってきました(*^^*)

最近夕方外を散歩していると夏の香りがして大好きな夏の始まりに胸がドキドキしています…!
皆さんはツーリングやドライブ楽しんでいらっしゃいますか?

私は先日バイク乗りの方々にも人気のスポット土田牧場に行ってきました☆

相場 詩織
相場 詩織

土田牧場の牛乳の濃厚さがたまらなく好きで私はいつもホットとアイスの2杯を頼んでしまいます笑

とろとろのチーズがたっぷりのったトーストも絶品ですので皆さまも是非o(`ω´ )o♡

相場 詩織
相場 詩織

土田牧場はかわいい動物たちとも沢山触れ合えるので癒されること間違いなしですよ♪

皆様のおすすめのツーリングスポットや美味しいごはん屋さんがありましたら是非番組へのメッセージで教えてください♡

今密かにメッセージ100通目指しているので皆様のご協力よろしくお願い致します(^ω^)

最後に…
先日のすこたまでもお伝えしましたが、私たちすこたまメンバーも6月3日開催のABSまつりにお邪魔します!

普段着でも着られるようなかっこいいすこたまTシャツを会場で販売する予定ですので皆様私と一緒にお揃いにしましょう\(^o^)/

当日会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved