2017年4月2日OA

[2017-4-4]

みなさんこんにちは!
相場詩織です(*^^*)

いつもこんな感じで収録していますよー♪
この時私が羽織っているパーカーはハーレーのレディースになります☆
デザインがかっこいい!

さてさて、すこたまfactory next 私の記念すべき1回目はいかがだったでしょうか?
Twitterに面白かった!楽しかった!という声が届いていて本当に安心しました( ; ; )♡

今までラジオにゲストで出演することはあっても、パーソナリティーとして話すのは初めてだったので滝のような汗をかきながら頑張りました!笑

始まる前はドキドキだったのですが、
始まるともうとにかく楽しくて楽しくて!
今から次回が楽しみで仕方がないですo(`ω´ )o

そしてまだ1回目だというのに既にガッタナーさんからの猛攻撃を受けボロが出てしまっている次第です。笑
ラジオではテレビやイベントでは
見せていない(いや、見せられない?)一面を沢山出していく(いや、勝手に押し出される?)と思うので是非聴いて下さいね!

皆さんからのメッセージも楽しみにお待ちしております☆ 相場 詩織

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved