2017年3月25日OA

[2017-3-25]

皆さん、はじめまして!
4月から新しくすこたまFACTORY NEXTのパーソナリティーを担当させて頂くことになりました秋田出身のフリーアナウンサー相場 詩織ですo(`ω´ )o

アイドルや漫画が大好きで正直バイクや車に関しては全くの初心者ですが、楽しみながら様々なことを吸収していきたいと思っていますのでリスナーの皆さんも是非いろいろと教えて下さい!
自分の全く知らない分野だからこそ興味津々でこれから関われることが嬉しいです♡

そんなまだまだぺーぺーの私ですが、先日ハーレーダビッドソン秋田さんにお邪魔しました!

相場 詩織

知識が無い私でもピッカピカのかっこいいバイクを目の前に大興奮!!!!
見る者全てを一瞬に虜にしてしまうカッコ良さがハーレーにはありますよね( ´ ▽ ` )

相場 詩織

そして神様によく似た店員さんを含め笑、皆さんとても親切に対応して下さるのでバイクについて質問しやすかったですo(`ω´ )o

かっこいい革ジャンまで羽織らせて頂き、早くもハーレーに魅了されてしまった私。笑
中にはバイクに乗りたくても乗ることが出来ない方もいらっしゃると思いますが、私のようにまずはファッションから楽しむのも良いですよね\(^o^)/

相場 詩織

これから楽しい情報をお届け出来るよう精一杯頑張りますので皆さんよろしくお願い致しますo(`ω´ )o

皆さんからのメッセージも楽しみにしていますよー♡

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved