2017年3月18日OA

[2017-3-18]

今日は、すこたまなゲストさんにお越しいただきましたよ!
プロモデラー(という職業自体きいたことがない!)の越前谷潔さんです。
私が越前谷さんにお会いするのはこの番組内で2度目。
今回も、すんごい作品をいくつかスタジオにお持ちいただきました。
作品
作品
そのリアルな仕上がりはもちろんのこと、作品を自然の景色に融合させて写真撮影する技術にも脱帽!
これは、マニアならずとも一見の価値アリですよ。
ワタクシ山口、プラモデルには全く興味ありませんが(笑)、越前谷さんの作品だけは
シワや汚れの細部までまじまじと見入ってしまいます。

越前谷さんの作品展は、3月25日・26日に、秋田駅前フォンテ6階で開催されますよ。
これなら、プラモデルに興味のない女性を連れて行っても、楽しい時間を過ごせるのでは?^^

山口

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved