2016年1月3日OA

[2016-1-3]

あけましておめでたまっつ!!
いや〜2016年の幕開けです。
私、山口はお正月が大好きです。
何にもしなくていい雰囲気が好きなのです。
でも世の中は、その日もお仕事をしてくださる方々がいらっしゃるからこそ便利に快適に、
いつもと同じようにめぐり、保たれています。
本当に感謝、感謝です、お疲れ様です。
あとでしっかり休んで下さいね♪

忙しく過ごしていると、目標を作ってそこに向かうというよりも、
日々をきちんとすることが何よりの達成感だったりします。
そんな達成感の積み重ねが、目標に近づけたということなのかもしれません。

具体的にあれをする、これに挑戦などという目標もぜひ立てたいとは思いますが、
小さな日々の幸せに気づく心配りも、これまた達成への近道なのかもと思う次第でございます。

私は手帳のスケジュールの先々に、「この日にこうなっている」という超具体的な理想を書きこみます。
そうなる努力を、するためにです。
また、願えば叶うという言葉も私は信じており、念じていればそこに向かった動きを自然とするので
叶えたいことは忘れないように人にどんどん話し、強く願うようにしています。
実際、叶っていますよ!ムフフ。

今年の目標は「美白」です。(笑)
心も潔白に。

今年もガッタナーさんとのちっきしょーなやり取りから始まった
「すこたま」ですが、本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
たくさんのリスナーさんと、すこたま繋がることができますように^^♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved