2016年1月31日OA

[2016-1-31]

スコッツ!
1月も今日で終わり・・・。
2016年の最初の月が、あっと言う間に過ぎていきました。
毎年手帳に書く今年の目標云々まだ何にも進んでいない!!
雪も少なく、穏やかな1月を過ごしています。

さて、世の中はジャニーズの話題やらゲスな大人の関係やら我々すこたまチームには
かすりもしないニュースで騒がしいわけですが・・・
今日はハーレー秋田のハルカさんが楽しいインタビューを届けてくれました!

東京からハーレーでこの冬の秋田に訪れたという「キジマさん」なる男性。
30代前半・・・なんか声だけでもイイオトコっぽいぞ!!ふがふが!!

そして「男って・・・」のコーナーでは、そんなお話も受けて「なぜ男は無茶するの!?」がテーマ。

ほんっと、何してもいいけど、命の危険に関わることだけは心配ですよ・・・女性は。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved