2015年12月20日OA

[2015-12-20]

メリークリスマスコッツ!!
みなさん、クリスマスのご予定はもう決まりましたかー?
家族で、カップルで、一人で・・・・いや、お仕事です!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

今日は、いただいたメールから、「免許取りたて時」の話に花が咲きましたよ。
初めてのった車のエピソード、みなさんも覚えてますか~?
ぶつけたり擦ったりのトラブルから、バーニング師匠のように女性とのドキドキな思い出などなど・・・。
初めての車って、忘れられないものですよね。

そして、「男って・・・」のコーナーでは、「なぜ男は現実をろくに見ずに夢を見たがるのか」がテーマ。
安易にそば屋やラーメン屋をやりたいとか言うんじゃない!!
今あるお店をナメちゃぁいかんよ!!なんていうお話から、
流行っているお店には優秀なスタッフや女将が必要だ!な~んて経営に至るまで、独自の見解で話が広がりました。笑

さて、今年も残すところあとわずか。
今年の目標は、達成しましたか?
来年は、現実を見て、目標を立てましょう!!(あ、我々も・・・^^;)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved