2015年11月29日OA

[2015-11-29]

寒くなりました・・・
部屋から出るのが億劫になってきましたね。
あなたのガレージ、冬支度は完璧ですか?
怪人ヨコヤマさんは、この寒い中でも動くガラクタ・・・いや、愛すべき
スコタマシーンをせっせと作り続けていることでしょう〜♪

さて、今日はハーレー秋田の年末パーティーについて。
毎年恒例のWINTER PARTY、2015年は12月26日(土)に開催!
これまではお店のお客様メインにお知らせしておりましたが、
今年はどなたでも参加OK!
クラフトビールパーティーと称してあくらビールをたらふくお楽しみいただき、
さらに素敵な生演奏もあり!
是非、バイクに興味がある方、興味はないけれどビールを飲みたい!というリスナーさん、
ふるってご参加ください!

年末パーティーのお知らせ

■12月26日(土)18時スタート
■場所:レストラン プラッツ(秋田市大町)
■お一人様:5,000円
※カマダサイクル&ハーレーダビッドソン秋田にて事前エントリー受付中!(プレミアな缶バッチプレゼントあります)

そして後半は、御所野学院の中学生のみなさんもスタジオ見学に。
中学生に聞かせてよいのかわからないトークが繰り広げられる中、
セイコの「男って・・・」のコーナーでは、男性の自慢話に要注意!というテーマで談笑。
バーニング師匠は苦笑。

お酒の席での自慢話(武勇伝)には、要注意ですよーっ!!!
ぐふふ^^

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved