2015年11月22日OA

[2015-11-22]

秋もそろそろ終盤。
バーニング師匠のさむ~いギャグで温まりましょ。(えっ?)

スコッツ!!
ラジオの前の、すこたまファミリーのみなさん。
先日の、ハーレー秋田15周年感謝祭では、ワタクシ参加できず、
みなさまにお会いできなかったことお詫び申し上げます。
残念だったわ・・・。
そのかわり、ガッタナーさんが皆さまとお写真を撮ったりサインを描いたり、
働いてくださったことでしょう。ね~?カミサマ!

先日の東京モーターショーでの新作発表やら、
まもなく公開のスターウォーズ談議やらで、今日もアドレナリンを放出した
男性陣お2人。

新作発表
スターウォーズ談議 01
スターウォーズ談議 02
スターウォーズ談議 03
スターウォーズ談議 04

実はスターウォーズを観たことがないワタクシ(映画をじっと観るのが苦手)、
なぜそんなにハマるのか一喝しようかと思っていたのに、
カミサマのあらすじ解説で是非観てみたくなりました。
Ⅳから観るのが良いそうです。

さーて、冬の過ごし方、色々と楽しみになってきましたよ~^^

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved