2015年10月18日OA

[2015-10-18]

秋はどうしてこんなにお腹が空くんでしょう。
いえ、空いているのではない、満腹でも、まだ食べられる(詰め込める)。
中枢がおかしくなってしまう時期なのかもしれません。

今日はカミサマから防寒対策やら除雪機のお話を。
家庭用の除雪機も、徐々に浸透してきているようですね。
確かに、ご年配の方の一人暮らしや、足腰を大事にしたい方にとっては必需品ですよね・・・。
今から予約しておかないと、欲しいときに買えないようなので、
気になる方は秋田市新屋のカマダサイクルへ是非。

今は亡きうちの爺様は、除雪しようと家の壁ごと、こそげていたなぁ。

さて、バーニングDが、「肉鍋!肉鍋!」と騒ぐので、とっても肉鍋が食べたくなってきました。
今日はバーニングDの奢りで、肉鍋定食ですね。

肉鍋 01
肉鍋 02

バイクで走ったあとに肉鍋にありつくのが最高らしいです。(byバーニング)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved