2015年10月11日OA

[2015-10-11]

各所で楽しいイベント満載の3連休のど真ん中、いかがお過ごしですか?

女心と秋の空・・・あたくしの心も七変化・・・
あの空のむこうに何があるのかしら・・・
ソラのむこうはシドだと答えたワリー・ガッタナー・・・・
あんたなんかに聞くんじゃなかったよ!!!
ガッタナーさんには女心なんかわかんないでしょっ(怒)

どーしよーもない男たちに贈る、ばっかじゃないのソング。
今週のセイコセレクトは

『アイム・セクシー』(ロッド・スチュワート)1979年

俺ってセクシーだろぉ??究極のお持ち帰りソングです。

そんな大人の番組、すこたまファクトリーに、今日は元気な少年少女が見学にやってきました!
八郎潟小学校5年生の、社会科見学だそうです。
こんな社会(の末端の一部を)見せてもいいのでしょうか。
みんなプロスポーツ選手になりたいんですって。
私だってアイドルになりたかったもーん!!
えっ?今からでもおじさまのアイドルになればいいじゃないかって?
ほう・・・(メモメモ)

八郎潟小学校5年生

リスナーさんからは、先日ハーレー秋田のお店の前を素通りしたけど
敷居が高くて・・・とメールいただきました。
ショートカットの元気な優しい女性は、ハルカさんですね^^
それこそ、お客様のアイドル!!ハルカさーん♥

先週のブログに書き忘れちゃいましたが、
ハーレーのフレームがついた紛失物のナンバープレートを
わざわざカミサマのお店に届けてくださった親切な方が、なんとすこたまのリスナーさんだったとか!
うれしいー!!
ハーレー=カミサマ、ってすぐ気がついてくださり、お店まで足をお運びくださったのです。
ありがとうございました!!
これからも、ラジオにもお付き合いくださいね♪

そんなハートウォーミングなお話、これからもっと増えてくるといいですね。

あ、技術のおっぱいサイトウさんも、ご懐妊ということでおめでとうございまーす^^

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved