2015年10月4日OA

[2015-10-4]

10月最初の日曜日。
ガッタナーさんは、すっかり秋モード。
寂しがっております。

さぁ、そんなときは怪人ヨコヤマさんといっしょに、スコタマシーンをこしらえましょう。
3輪のバイク、ジャイロを改造中のヨコヤマ氏。
ボディはハゲハゲのメタリック・ブルー、さらにディスクブレーキなどというものを搭載。
何がすごいんだかちっとも私にはわかりませんが、これで6号機目らしいです。

そんなヨコヤマ氏に贈る!
今日からスタート、セイコがセレクトするどーしよーもない男のばっかじゃないのソングは・・・

『What A Fool Believes』(ドゥービー・ブラザーズ)

なぜ男は信じるの!?その持続性がすごい!!信じる生き物なの!?
ヨコヤマは何を信じて改造を続けるのかしら。
なんのために女性に貢ぐのかしら。
どうして同じことをずーっと、続けられるのかしら。

あっ、でもそれを追及するのが、この番組なのかもしれません・・・。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved