2015年9月27日OA

[2015-9-27]

田舎道を車で走ると、カエルを踏んでしまうことに罪悪感を感じているガッタナーさん今日この頃。
秋もゆっくりと深まってまいりました。

今日は冒頭、カミサマから、ハーレー2016年モデルのお話をいただき、ガッタナーさんもワクワク!
ハーレーはカラーバリエーションが豊富で、少なくとも3色、多いと8色もあるそう。
秋田では断然ブラックが売れるそうですが、そこはアメリカっぽく色で遊んでほしいというカミサマ。
確かに、ライダーって服装も黒づくめだし~・・・ちょっと派手なバイクも、オリジナリティがあって面白いですよね♪
公道でも、「おっ!」と目がいくかも。

ここで皆さまにお知らせ!
ハーレー秋田では、アルバイト募集中~~~!!
お洋服の販売と、「談笑」が得意な女性を急募~!!メインは土日です!!
ん~、ときどき「すこたまDAY」を設けていただいて、私もお手伝いにいっちゃおうかなー♪

そして今日のすこたまさんは、
ミスタードーナツ横手店(イオン横手店1階)の店長、佐藤綾子さん

佐藤綾子さん
佐藤さんとすこたまファミリー

コンビニ業界がドーナツ市場に進出、利用者としてはとても嬉しいのですが、
やはりここは老舗ドーナツ店の美味しさや強みを発揮したいところ。
「すべてお店で手作り」と声を張る佐藤店長、今日はハローウィン限定の可愛いドーナツを
たくさんお持ちいただきました。
なんと、カミサマの奥様、ハルカさんと、ガッタナーさんはその昔、ミスタードーナツで働いていたとか!!
しかも同じ店舗!!(時期は異なりますが)

ドーナツ 01
ドーナツ 02
収録風景 01

みんなで美味しくいただきました♪

収録風景 01
収録風景 01

ちなみに、本日27日限定で、ミスタードーナツ横手店にて「すこたま聴きました!」の合言葉で、キッズドリンク1杯サービス致します。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved