2015年9月13日OA

[2015-9-13]

みなさまスコッツ!!
ガッタナーさんが、やっとバイクの車検をとりました。
2年も放置していたバイクの。

そこで本日はガッタナーさんの愛車「水冷ハーレー」について、
カミサマに熱く語っていただきました。
エンジンの音も違うとかなんとか。
「いわゆるハーレー」な伝統の、純粋ハーレーがお好きな方にはちょっと邪道!?かもしれないその特徴。
ただし、別な角度から入門する方にはそこが魅力的だったりもするようで。
ガッタナーさん、車検もとったし、ガンガン走ることでしょー!!

収録風景 01

続いて本日のすこたまさんは、
ガッタナーさんのハーレーよりもガンガン走っているかもしれないこの方。
100kmマラソンランナーの二方克明(ふたかた かつあき)さん

二方克明さん

初めて「100kmチャレンジマラソン」に挑戦したのは37歳のときだそうで、
2011年の初出場からいきなり2位!翌年には1位!
今年も優勝目指して頑張るそうですよ。今年の開催は9月27日。
何事も根気・・・でしょうか。
そして挑戦する勇気!!
重い腰をあげましょう、ガッタナーさ~ん!!
さぁ、今日もガソリン注入して、エンジン全開!!頑張りましょう~!

収録風景 02
収録風景 03

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved