2015年9月6日OA

[2015-9-6]

エブリボデー、スコッツ!!
Ohイエース、タマッツ!!!

・・・・・・カミサマがお仕事で10日間もアメリカに滞在なさっていたそうです。

いいなぁ・・・

そしてガッタナーさんはヒガミ根性丸出しでカミサマにいろいろ質問。笑
出張土産バナシでお腹もいっぱいになったところに、本日のすこたまさん登場!
と、思いきや、まだまだ続くカミサマのアメリカ話で盛り上がりましたとさ!

私が印象に残ったのは・・・
カミサマが宿泊したホテルのお話。
全室スウィートルームでありながら、宿泊料は約1万5千円ほどと、
広くてゴージャスな内装からみるとかなりお安め。
しかし、ショールームやホールなど、数千人を収容できるような巨大施設も併設しており、
全部あわせた広さは仲小路地区全部!!という規模だそう。
ただ、ハーレーの代理店が世界中からあつまるとなると、5〜6千人もいるそうで、
そうした需要に対するサービスがしっかり整っているアメリカのビジネスに、
カミサマも改めて刺激を受けてこられたそうです。

仕事も遊びも、一か所で用足りる。
秋田にも・・・真似できることがあるかもしれませんね!

ハーレーの新しいモデルの発表もあったそうですよ。
詳しくは、ハーレー秋田できいてみて下さいね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved