2015年5月24日OA

[2015-5-24]

先週のABSまつりでの公開生放送。
エンディングのグダグダを「忘れた」などと知らんぷりするガッタナーさん。
あなたですよ!!
打ち合わせと全然違う段取りにしちゃったのは!!!
私がボーッとしてたんじゃありませんよーーーー!!!!(怒)
まったく、油断できない人だわ!!

さて、気を取り直して…。
今日のすこたまさんは、ハーレーダビッドソン秋田の女神サマ「ハルカ」さん
ほんわかした話し方が印象的な美女ですが、なんとそのハルカさんが
幼稚園児もクリビツな、すこたまファクトリーのテーマソングをお作りになったとのこと…。

うっ・・・うん・・・なかなかすごいぞ!!
なかなか、ピースフルな雰囲気だぞ!!!

元合唱部ということもあり、声量が素晴らしい。
こりゃー振り付け考えたら、子どもたちにも流行するかもしれないです。

いずれはBGMもつけて、番組内で正式にOAできたらいいですねぇ♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved