2015年5月3日OA

[2015-5-3]

GW、いかがお過ごしですか?
連休は好天に恵まれ、絶好のバイク日和!!

さて、今日のすこたまさんは、ハーレー秋田のメカニック、ケイタ君
20代とは思えぬ落ち着き!インタビューにお邪魔したガッタナーさん、本当に「お邪魔」してましたねぇ!
ちょっと迷惑な、ガッタナーさんの社会科見学。
でも普通のことを聞かないだけにめちゃくちゃ楽しいです!
ケイタ君はちょっとタジタジ!?

連休に久々にバイクを動かそうとして「あれっ!???」なんてトラブル、ありませんでしたか?
普段からのメンテナンスはもちろん、異常時の対処も万全なハーレー秋田に行けば、
ケイタ君に会えますよー!!
「ラジオ聴いたよ」と是非お声掛けくださいね♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved