ABS秋田放送

カテゴリ「八重樫葵」のアーカイブ

2014年5月14日

ベリーダンス

八重樫です!
5月11日の「なんてたって日曜はスポーツ」では
「ベリーダンス」の話題をお届けしました!

私・八重樫が
秋田市大町の「アルタラブ」へ潜入!

そこには、
エキゾチックな音楽と、
エジプトの民族衣装のようなものをまとった女性たちが…☆

スタジオにいるだけで、非日常の世界に入り込んだかのような神秘的な気持ちになりました。

アルタラブの先生は、プロのベリーダンサーでもあるtaeさん

まさに、美しくてかっこいい女性!!

元モデル・タレント経験もあるそうです。

taeさんの人柄に惹かれてベリーダンスを始めたという生徒の方も多くいらっしゃいました。

私も、
日々、美意識を高く持っていこう!と刺激を受けました。

2013年6月2日

秋田ノーザンハピネッツチアダンスチーム

6月2日の放送では、秋田ノーザンハピネッツチアダンスチームの話題を、
私、八重樫のインタビューでお送りしました。

インタビューをしたリーダーのまいこさんと、いくみさん!

二人とも、チームができた4年前から在籍しているベテランチアリーダーです。

現在のチアダンスメンバー☆

実際お会いすると、笑顔がキラキラしていてとてもエネルギッシュ!
スペインの太陽のようでした^^

そして、みなさん姿勢がいい☆
今後も、秋田ノーザンハピネッツチアダンスチームに注目です!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved