ABS秋田放送

カテゴリ「幸坂理加」のアーカイブ

2013年8月29日

アクアウォーキング

先週の放送は聞いていただけましたか??
水中トレーニングの取材、一日中、笑いが絶えませんでした^^

講師の藤原敦子さんの軽快なトーク、
何時間でも聞けちゃいますね♪

アクアウォーキング
簡単にみえて、結構筋肉に効きそうですよ。
水流に逆らって歩くのは、見た目以上に大変なようです!!!

わたしも久々に泳ぎたくなりました^^

2013年3月31日

野球シーズン到来☆

なんてったって、日曜はスポーッッツ!!!!
いよいよ野球シーズンがはじまりましたね★

高校野球、プロ野球、社会人野球…さまざまありますが、
今回取材に伺ったのは!!!!!

な~んと女の子だけの選抜野球チーム、秋田エスポワールガールズ(*^^)v
みんな小学生です!
いまどきの子は手足が長くてびっくりでした。

練習試合では男の子顔負けの堂々たるプレーですが、
ランチタイムには女子トークに花が咲いていました♪

元気な女の子に囲まれて楽しい楽しい取材でした^^

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved