ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年5月24日

高校野球春の地区大会

5月20日は、高校野球春の地区大会の話題をお伝えしました。
取材したのは中央地区決勝、明桜vs金足農業
日曜はスポーツにとってもこの「春の地区大会」がシーズン最初の高校野球取材になることが多いので、毎年この取材に来ると「この季節が来たなぁ~」と思うのですが、今年は少し心境も違いました。

なぜならば、今回の取材担当は、
実況

清家AN!

インタビュー...

吉村AN!

2009年入社組が取材を担当しました!
廣田はえらそうに先生役&カメラマン(笑)
教えるということは自分にとっても勉強になるものです。
自分がきちんと理解していないと教えるも何もないですし。。。

野球に限らず選手の皆さん、がんばってください!
これからは勝利の暁に吉村さんがインタビューする機会が増えるかも!?

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved