ABS秋田放送

CATEGORYカナ日記

2017.3.30

出会いのある地酒店

にかほ市にある佐藤勘六商店の4代目店主、佐藤 玲さんが、シュライフに遊びに来たよ♪
玲さんとは先日、日本酒イベントでご一緒したばかり。日本酒愛の溢れる情熱的な方でね!

シュライフでも日本酒への愛を熱心に語って行ったよ〜(^^)

玲さん自身の日本酒との出会いは、「初恋」なんだって!ロマンチック!
たしかに、これだ!っていう日本酒との出会いは忘れられないよね。

玲さんは、人と日本酒をつなげるキューピット〜♪
日本酒ファンにとってはこれだけの情熱を持った人の選ぶお酒を飲みたい!って思うし、
初心者の方にも勘六商店で、初恋♡してほしいな〜

勘六商店は日本酒だけじゃなく、「いちじく屋」さんでもあるんだよ!
日本酒といちじくと、わたし。
素敵な時間を過ごせそう、、、♡

そういえば最近ドキドキしてないし(笑)
グッとくるイケメンの味を探しに、週末は勘六商店に行こうかな!

佐藤 玲さん

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved