ABS秋田放送

2017年08月8日

ブレッツの若手3人が登場!

前回までの高橋・トネ・成田の3選手に続き、今回から3週連続で3人トークをお届けします!

今回のゲストはこの3人。

ゲスト
8月8日は伊藤恭平(いとう・きょうへい)選手がゲスト。

伊藤恭平選手

チーム1の俊足・快足を誇る伊藤選手は金足農業高校出身。

1年目の去年から試合に出場し、活躍を見せました。今年からはバックスリーダーを務めています。

ラグビーも昇り調子の伊藤選手。プライベートも絶好調!?

8月15日はラジオ初登場の奈良凌(なら・りょう)選手

奈良凌選手

ポジションはスクラムハーフ。能代工業高校出身の24歳で2歳の男児のパパでもあります。

高卒→ブレッツ入り故に、若手ながら既にシーズン7年目を迎え、経験も豊富です。

他のゲスト2人と比べると1歳年上ですが…しっかりとラジオでも後輩を引っ張ってくれたか注目です!

8月22日は工藤健太(くどう・けんた)選手

工藤健太選手

工藤選手も去年はリザーブメンバーとして特にシーズン後半から実践経験を積んできました。

今年はプレシーズンマッチを中心に出番も増え、チームの中心選手になっていくことでしょう!

伊藤恭平選手とは同期。その中でも特に仲良しで、2人で遊びに行くことも多いのだとか。

仲良しで若さあふれるイケイケの2人に、同世代ながら妻子持ちの落ち着きを持つ奈良選手がどうマッチングしていくか!注目の3週です笑

秋田ノーザンブレッツOneHeart!GoForward!
伊藤恭平・奈良凌・工藤健太の3選手の回は
8月8・15・22の各火曜日18:00〜18:10オンエア!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.