ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年08月3日

エビ中の青春女子旅!!

みなさん!中学16年生になりました、関向良子です!
…と、いう言い方をすると勘のいい方はお気づきですね。
そう、「私立恵比寿中学」のみなさんの話題です!
お知らせや裏話など、少し長くなりそうなのでお時間のある際にご覧ください☆

すでにお知らせがでていますように、今週土曜日にABSテレビ
【エビ中の青春女子旅~秋田編~】という番組を放送します!
この番組のテーマは「青春」「女子旅」
私立恵比寿中学のメンバー6人のみなさんが秋田を巡り、秋田の魅力を体験しながら紹介します♪
訪れたのは、仙北市田沢湖と、関向の故郷でもある男鹿市。
インスタ映えあり、グルメあり、アクティブあり!エビ中と秋田の魅力満載の1時間です☆

すでに用務員さんからインスタに更新されていますが、わたしからも出演者のみなさんとのお写真を…♡

仙北市のみなさん
仙北市のみなさんと♡
門脇市長はカメラが回っていない時間も、メンバーに秋田弁を教えてくれました!
pramo
秋田のアイドル「pramo」のみなさんと、卒業生の澤井優香さんと♡
緊張しながらもばっちり!お付き合いいただきました♪
男鹿市のみなさんとなまはげ
男鹿市のみなさんとなまはげと♡
余談ですが、関向の小中の友人が来てくれました(笑)
超神ネイガー
秋田のヒーロー!超神ネイガーと♡
なんと!キリタンソードで関向・人生初の送りバント(のポーズ)を決めました!
こんなお茶目なネイガーが大好きです!
メンバーのみなさん
ロケ終了後に、メンバーのみなさんとエビ中ポーズで♡
こんな私たちに「真ん中にどうぞどうぞ~」と笑顔で言ってくれまして…!!
エビ中のみなさんの思いやりに、ロケ中も助けられっぱなしでした。

写真は撮れなかったのですが、いぎなり東北産の律月ひかるさん、ちぇすの長谷川瞬さん、秋田県住みます芸人の桂三河さんも出演してくださいます!

エビ中に会うたびに、メンバーの笑顔と優しさと思いやりに、すごくすごく元気をもらえます。
ファミリーのみなさんもご存じのように、エビ中は本当に仲が良くて、いつも笑顔で、どんなことにも全力で、私たちに笑顔と元気を届けてくれますよね!
そんなエビ中のみなさんの、ひとつの「青春の旅」をご覧いただける番組です!
わたしもまだ見ていないのですが、一足先に見た用務員さんは満面の笑みで「素晴らしい番組だ!」と頷いておりました(笑)

放送は、秋田では8/4(土)午後2時から。
県外でも放送がありますので、詳しくはABSのHPをご覧ください♪

そしてそして、今年もあります「私立恵比寿中学 秋田分校2018」!!
会場はなんと秋田県立体育館
チケット販売や出演者についてもお知らせが解禁されましたね!

まずは週末に番組をご覧いただきまして、秋田分校に参加お越しいただいたあとに、改めてファミリーのみなさんにも秋田を堪能していただきたいと思います♪

エビ中の青春女子旅、どうぞお楽しみください☆☆
わたしももちろん見まーす!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.