ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年04月25日

あんな癖こんな癖

■みんなの癖は?
テーマ「この癖、変ですか?」でお送りしました。
この癖、変ですか?
みなさんは、自分の癖、気づいていますか?
なかなか自分では分からないもので、人に言われて「そうだったのか!」と驚くこともありますよね…

■たけや製パン!
タマリバ(や、私立恵比寿中学秋田分校)でもおなじみ・加藤勇人さんです。
加藤勇人さん
新発売のパンをお持ちくださいました!!
「元祖板チョコバターサンド」は、50年ほども前に販売されていたパンで、鷹巣のソウルフードなんだとか。
この度、去年のチョコチップ版から元祖の板チョコに復刻しました!
パリッとした板チョコがパンいっぱいに入っているのに、なんとお値段は据え置き…
5月には「バナナボート ババヘラ味」も発売になります。
苺クリームとバナナクリームがたっぷり入っているそうですよー!ぜひお試しください!

■ぐぐせき
今週は「ハウスマヌカン」
たくさんのヒントメール・惑わしメール、ありがとうございました!
「夜霧で知りました」というメールの多いこと…
さらには「また毛が生えてくる」の意味の分からなさに困惑し、
導き出した答えが「育毛剤、湿気があると(※夜霧)より効果を発揮する」なんて意味不明なものに(笑)
しかし、その後のヒントのおかげで無事正解の「アパレルショップの店員さん」にたどり着きました!
「柳原加奈子さん」というヒントもよかったですねー!
来週は「カウチポテト族」
…………ん?
みなさん、ナイスなヒントをお待ちしています!

■イタリアーン
ごっくん晩ごはん水曜日は吉田岳青さん
吉田岳青さん
メニューは「白魚と春ニンジンのスフマート」です。
吉田岳青さん
オリーブオイルとにんにくの香りもよく、
一口で白魚やにんじんのいろんな味わいが広がる贅沢な一品でした。
ご馳走様でしたー!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.