ABS秋田放送

2017年11月29日

私立恵比寿中学秋田分校

みなさんこんにちは!
気が付けば雪がちらつく季節になりました。風邪などひいていませんか?

少し日が空いてしまいましたが、11月11日に開催した「私立恵比寿中学秋田分校 学芸会」にお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!
秋田分校も3回目になりましたが、エビ中のみなさんは、会うたびに聞くたびにどんどん好きになっていく不思議な魅力があります。
最初は名前と顔と出席番号を覚えるところから始まったのが懐かしいです。
今ではリハ中も舞台袖でニヤニヤしながらみんなを見つめるまでになりました。みんなかわいい!好き!

そして秋田分校3回目で、なんと、今年初めて!!
メンバーのみなさんと写真を撮れたんです…!!
エビ中
(ここだけの話ですが、嬉しくてちょっぴり泣きました)

特に生徒会長のぽーちゃんこと小林歌穂さんは、秋田犬との邂逅どっきりから始まりいろんな場面でのコラボレーションと、忙しい中とっても頑張っていました。
本当にお疲れ様でした!

コラボしたPramoのみなさん、ネイガーとも撮ってもらいました♪
pramo
また、写真は撮れませんでしたが、エンジェルさんとガッツくんNAMAHAGE郷神楽のみなさん、藤原美幸さん明桜高校のみなさん、
素敵なステージをありがとうございました!

そして秋田にお越しのエビ中ファミリーのみなさん、ありがとうございました。
みなさんが来てくださったおかげで、あの日の秋田はいつもより元気だった気がします。
寒い中・暴風の中、本当にありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!(^^)

そしてそして、秋田でみなさんをお迎えした秋田のエビ中ファミリーのみなさん。
今年、会場入り口にはこんなに素敵なお花があったんですよね。
akita
これは秋田のファミリーのみなさんが飾ってくれたと聞きました。
似顔絵とナマハゲのめんこさはもちろんなんですが、下にあったお花をご覧ください。
hana
お気づきですよね。「8色」のお花は、メンバー「8人」の色です。
なんて素敵な心意気…!素晴らしいおもてなしだったのではないでしょうか。

来年も秋田分校が開催できるよう、私もいちファンとして期待しています。
学芸会は4杯目も美味しいと思いまーす!用務員さん!そうですよね!笑

また良いお知らせができますように。
みなさん、本当に本当に、ありがとうございました!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.