ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年02月23日

お引越し

■そんな時期
テーマは「引っ越しと言えば」でお送りしました。
新生活を迎えるみなさんは、そろそろ物件めぐりも終盤なのではないでしょうか?
個人的には、引っ越しを迎える前、物件を探しているときが一番楽しいです。
引っ越しは…大変ですよね…(笑)

■モミモミ
13時台にお送りしたのは「心みねこのごくじょう心のマッサージ」のコーナー。
心みねこ先生
心みねこ先生に、リスナーからの相談「母への苦手意識」についてモミモミしていただきました。
苦手意識を持つ母親と、どう接していくか?

・母への苦手意識を自覚する
・反抗期を終わらせる
・母親との距離を保つ
・「私は私を生きる」こと

無理に距離を詰めようとするのではなく、焦らず時間をかけましょう。
詳しくは音声ファイルで!

鉄男先生!
月末のごっくん晩ごはん木曜日ということで、鉄男先生がスタジオに☆
鉄男先生
魚のカレー ホットポット
グラタンではないですよ~
メニューは「魚のカレー ホットポット」です。
カレーの中に白身魚が入っているんです!
初めて食べましたが、こんなにカレーと合うのかと驚きました。
どうぞお試しください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.