ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年12月15日

秘密♡

■ひみつ
今週のテーマは「秘密と言えば」
みなさんのへそくり事情から捨てられないラブレターの話、
果ては「二人きりの忘年会で起こったねんざ程度の秘密」…
何が…何があったんでしょうか…!!!

■講演会のお知らせ
ゲストお一人目は、法テラス秋田法律事務所の弁護士・大野鉄平さん
大野鉄平さん
週末に開催された講演会「国際社会から見た日本の報道と表現活動の自由」について紹介していただきました。
今回は、イギリスエセックス大学の研究員 藤田早苗さんに講演していただいたそうです。
日本における報道や表現活動の自由が、ヨーロッパ諸国からどのようにみられているのかなど国際的な観点から話をきけたということで、
とても実りある講演会になったのではないでしょうか。

■雪の時期には
この時期に大活躍!!除雪機など大売出しの話題を教えていただいたのは株式会社三共農機の齋藤喜則部長です。
齋藤喜則部長
株式会社三共農機は、農機具と建設機械の専門店として去年12月に湯沢店をオープン。
このたび一周年を迎えました!おめでとうございます!
その一周年を記念して、いま「1周年記念祭&除雪機大売出し」を開催中です。
この時期だけのキャンぺーンです。
ぜひチェックしてください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.