ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年05月12日

人違い?

■したことされたこと
ありますか??テーマ「人違い、と言えば」でお送りしました。
世の中には3人同じ顔の人がいる…なんてよく聞きますが
みなさん会ったことがあるんでしょうか…

■チケットプレゼントも!
1時台のゲストは、秋田県映画センターの吉田幸雄さん

吉田幸雄さん

アメリカ人の監督が手がけたドキュメンタリー映画「ザ・思いやり」について
お話を伺いました。
普段ニュースで見ていて「難しそうだな」と思う部分も
この映画なら堅苦しくなく、すっと理解できるかもしれませんね。
映画チケットのプレゼントも頂きました。
ごくじょうラジオまでどしどしご応募ください!

■もみもみ
2時台は「心みねこのごくじょう心のマッサージ」

心みねこさん

心理カウンセラーの心みねこさんをお迎えしました。
今回はRN愛色さんからのお手紙とともにお送りしました。
人生はシナリオ。脚本もタイトルも、いつでも上書きしていいんです。
自分のことを少しでも認めてあげること。
いきなりは難しいと思いますが、少しずつでも前に進めますように。

そしてラジオをお聞きの「モミモミしてほしい」みなさん、
コーナーへのメッセージもお待ちしています!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.