ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年04月7日

1年生になったら♪

■友達100人できるかな?
新年度2回目のごくじょう木曜日、テーマは「1年生と言えば」でお送りしました。
今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございました<(_ _)>
たくさんの1年生、早く新生活に慣れて楽しい毎日を送ってほしいですね!

■マッティさんのおともだち
ゲストお一人目は、マッティさんのお友達、畠山泰裕さんです!

畠山泰裕さん

様々な飲食店での勤務を経て、現在は秋田市大町のスポコンカフェにいらっしゃいます。
話しぶりからも、表情からも、畠山さんの誠実さが感じられました…!
将来は秋田で自身のお店を開きたいとのこと。
ぜひまた遊びにきてください!!お待ちしています♪

■春ですね
お二人目のゲストは、秋田市浜田の浜田森林公園・梅林園で草花や施設の手入れをされている、佐々木明さん。

佐々木明さん

広い敷地内ほとんどの手入れを担当しているということで、草花の種類もたくさん教えていただきました。
これからどんどん暖かくなって、花の見ごろを迎えます。
梅林園にお出かけの際は、ぜひ佐々木さんの姿も探してみてください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.