ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年03月8日

てがみ

■手紙
テーマ「手紙」でお送りした、3月8日のごくじょうラジオ

テーマ

右下の ♪拝啓~  のインパクトが全部持っていきましたね…

■この時期の胃のお供に!
ゲストの太田胃散 宮内淳さんです。

宮内淳さん

前日に行われた川反ほろよいドリンクラリー、とても盛り上がったそうです!
3月に入り、歓送迎会も多くなる時期ですよね。
そんなときには、太田胃散をお供にどうぞ!

シリーズ東日本大震災を忘れない
二人目のゲストは、秋田うつくしま県人会事務局代表の大西洋一さん

大西洋一さん

去年に引き続き、ごくじょうラジオ火曜日に来ていただきました。
震災から5年を前に、秋田に避難している福島出身のみなさんの思いなどを聞きました。
ふるさと・福島に戻りたい気持ちと、戻れない現実。
インタビューを聞いて色々なことを考えさせられました。

神社で願いを
3時台にお送りしたのは神社で願いを。
ゲストは秋田県神社庁の川尻孝紀さんです。

川尻孝紀さん

春季皇霊祭についてお話を伺いました。
詳しくは音声ファイルで!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.