ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年11月18日

セキセキコンビ・いせきむかい

■関×関コンビ
廣田アナ出張のため、今週は井関アナと関向の「セキセキコンビ」、井関向がお送りしました。

セキセキコンビ

隠れた名番組・アナブウでの共演以降2度目のコンビ。
テーマは「年賀状」でした。
みなさま準備はお済みでしょうか?
ちなみに井関アナは準備が間に合わない派、関向はここ数年書いてすらいない派でした。
いい大人として、今一度年賀状なるものを書かねばと思っております。
だれか貰ってください。

■豪華な生歌披露!
本日最初のゲストは、ABSラジオではもうおなじみ!山形出身の歌手・朝倉さやさんでした。

朝倉さやさん 01

午前中のあさ採りに続いての出演。
なんと、スタジオで生歌も披露してくれたんです!

朝倉さやさん 02

先週のくるくる音タイムでもご紹介した「さばの味噌煮」
しっとりと、でも力強く歌っていただきました。
この「さばの味噌煮」を含む全23曲入りの2枚組CDアルバム「マストアイテム」は、来月12月3日リリースです。
また、来月は秋田でディナーショーも行う予定なんだとか!
どうぞ足をお運びください☆

■久しぶりの再会
2時台のゲストはきりゅう先生こと桐生謙吾先生と、ぶんこさんこと石川文子さんでした。
井関ANは以前ごくじょうを担当していたときぶりの再会だったそうで、放送前からひとしきり盛り上がりました!

おしえて!きりゅう先生

さて、「おしえて!きりゅう先生」、今回は遺言書についてお話を伺いました。
備えあれば憂いなしと言いますが、備えるにあたって分からないこともありますよね。
不安なことは専門家に聞くのが一番です。
何か相談事がありましたら、「桐生司法書士事務所」でご検索ください。
初回相談は無料だそうです!

■今週も
3時間お付き合いいただきましてありがとうございました!
先週はガッタナーさん、今週は井関ANとお送りしたごくじょう!ラジオ火曜日。
はたして来週関向の相手をしてくれるのは誰なのか?
廣田ANは関向を見捨てずに帰ってきてくれるのか?
次回、括目して待て!!(次回予告風に)

来週もたくさんのメッセージ、お待ちしています☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.