ABS秋田放送

2018年07月16日

ちょっぴり。ほんのちょっぴり。

☆7月16日(月)の「ごくじょうラジオ」☆
「葬祭アラカルト」のコーナー
JA葬祭レゼールセレモニーアドバイザーの鈴木厚子さん
今日のお話は、「あんばい」。「塩梅」と「按排」の意味合いの違いについて教えていただきました。
JA葬祭レゼール 鈴木厚子さん
そして、三河さんの腕にご注目ください!
今年3度目?の日焼けで、真っ赤になっています!
腹筋アプリを使って、自慢のおなかも引っ込めようとがんばっているようで、ちょっぴり。ほぉんのちょっぴりですが、海の男になってきていますね。

「桂三河のテーマなぞかけ」は、
事前に届いたリスナーさんのネタのパクリ疑惑が出ています☆
それくらい、リスナーさんとかぶっているんですよね。
ファイト!!三河さん!!

さて、「子育て応援団 すこやかあきた2018」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!今年も県立武道館に子供たちの元気な声が響きました!!

ステージ司会は、
これまたこんがり焦げた田村アナと酒井のコンビでした。 田村アナ
田村さんの衣装がアロハシャツだったからか、海でリゾート日焼けのように見えますが、外取材での日焼けです。バカンスではありません。
小島よしおさん風
以上、会場で若干浮いていた田村さんのアロハシャツが、後ろのステージセットと妙にマッチしていることに写真を見て気づいた酒井でした。
写真は、ゲストの小島よしおさん風に撮ったものです☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.