ABS秋田放送

2017年10月23日

ほっともっとde鼻歌♪11♪

「ごくじょうラジオ」月曜日の「ほっともっとde鼻歌」
このコーナーは、ほっともっとのお弁当を食べて、
そのとき頭に浮かんだ曲を私・酒井が鼻歌で披露しているコーナーです。

ほぼヒントなしで出題した先週の正解は、山本リンダ「どうにもとまらない」でした。

新谷さんも回答者の1人だったんですが、1週間考えて結果は「わからない」…!
そこで、今週のお弁当は新谷さんは食べられませーん!!
ざんねーん!!
新谷アナ
今日は、ほっともっとの東北限定「十和田バラ焼き重」でした。
新谷アナ
甘辛いたれで炒めた牛バラ肉とたっぷりのたまねぎがごはんの上に乗っています!
東北限定メニュー♪
限定に弱い…東北にいるから食べられるこの味!!
うめがった~!
このコーナーは、クイズにご参加いただいた方に嬉しいプレゼントもありますよ!
正解者の中から抽選で5人の方に、
ほっともっとで使える500円のクーポンをプレゼントします。

あて先は
ハガキ 〒010-8611 ABSラジオ「ほっともっとde鼻歌」係
FAX 018-824-8564
メール goku@akita-abs.co.jp

次回の「ほっともっとde鼻歌」は10月30日(月)「ごくじょうラジオ」13時10分頃から答え合わせをします!
新たに鼻歌の出題もありますので、次回の「ほっともっとde鼻歌」をお楽しみに☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.