ABS秋田放送

2017年09月11日

ほっともっとde鼻歌♪5♪

「ごくじょうラジオ」月曜日の「ほっともっとde鼻歌」
タイトルコールのメロディが毎回違うことにお気づきでしょうか?
ただ、毎回同じ音程で歌えないだけです。
あはははは♪

このコーナーは、ほっともっとのお弁当を食べて、そのとき頭に浮かんだ曲を、鼻歌シンガー酒井が鼻歌で披露♪
何の曲かリスナーの皆さんに当てていただくクイズコーナーです。

今回のお題は「ロースかつ丼」でした。
ロースかつ丼
スポーツの秋です♪
私の娘も人生初の幼稚園の運動会に向けて猛練習中。
やっぱり‘勝つ’ためには、カツ丼ですよね♪♪

ジューシーで柔らかなとんかつにとろーり卵♪
食べると元気がわいてきます!
カツ丼食べて、1番目指してがんばってくださ~い!!
ロースかつ丼

あれ!?新谷さんも、なんだかやる気になってる!?
カツ丼パワーでこの後も、元気モリモリな放送、期待しています。
ロースかつ丼

新谷さんのヒントは「最後は…勝つ!!」
正解者の中から抽選で5人の方に、ほっともっとで使える500円のクーポンをプレゼントします。

あて先は
ハガキ 〒010-8611 ABSラジオ「ほっともっとde鼻歌」係
FAX 018-824-8564
メール goku@akita-abs.co.jp

次回の「ほっともっとde鼻歌」は9月18日月曜日の「ごくじょうラジオ」13時10分頃から答え合わせをします!
新たに鼻歌の出題もありますので、次回の「ほっともっとde鼻歌」をお楽しみに☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.