ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年12月26日

今年最後の放送でした☆

2016年最後の「ごくじょうラジオ」月曜日~!!
「年末ジャンボ宝くじ100枚プレゼント」の生抽選もありました。
今年1年間ラジオをお聞きいただいたリスナーの皆さんへ感謝の気持ちを込めて「年末ジャンボ宝くじ100枚」を抽選で1人の方にプレゼントするというこの企画。
沢山のメール・FAX・ハガキを送っていただきました。本当にありがとうございます!
抽選を担当したのは、秋田放送常務取締役 菅原実です。
当選した方、おめでとうございます!!
秋田放送常務取締役 菅原実

「あゆかわのぼるの秋田弁講座」
師走の「慌しさ」を表す秋田弁を教えていただきました!
「慌てる」の秋田弁は「どしめがす」「うるだぐ」などイロイロ。
慌てずに穏やかに年を越したいものですね…
あゆかわのぼるさん

☆お風呂で鼻歌答え合わせ☆
先週の答えはピコ太郎さん「PPAP」
今週の並び替えヒントは「友が亀。んだ!ヒ」
来年は酉年ですからね~♪

今週のクリアファイルの落書き♪
ヨンチャンの頭に乗っているのは鏡餅だそうです。
クリアファイルの落書き

さてさて、
4月からの9ヶ月間、井テキトー貴さんと、私・鼻歌シンガー酒井との月曜ドタバタコンビにお付き合いいただきありがとうございました☆
週の初めの月曜日。鼻歌コーナーでぷぷっと笑い、井関さんのダジャレでぷぷぷっと笑い、
みなさんが楽しく1週間のスタートをきれるよう、来年も番組をお送りしていきたいと思っています。どうぞ聞いてくださいね~!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.