ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年11月28日

鼻歌、タイトルが長いと大変です!!

☆11月28日の「ごくじょうラジオ」ゲストの皆様☆
「葬祭アラカルト」JA葬祭レゼール セレモニーアドバイザーの鈴木厚子さん
鈴木厚子さん

月に1度のお楽しみ♪「あゆかわのぼるの秋田弁講座」
この日の番組テーマは「新幹線」
そこで、下浜村生まれの幼い頃のあゆかわさんが秋田市に列車に乗っていくというエピソードを秋田弁で教えてもらいました。
あゆかわのぼるさん

「ごっくん晩ごはん」
アドバイザーの木元千恵子さん
木元千恵子さん
クリスマスや忘年会…と、ホームパーティーをする方も増えるこの時期。
そこで、パーティーメニューのご紹介でした。
「揚げないコロッケ」。一口サイズで、油を使わないのでヘルシーですよ♪
木元さん!いつも「酒井でも作れる簡単メニュー」を教えていただき、感謝です!!
揚げないコロッケ
コロッケを食べる関さん

ガーデンカフェ&デリカkimotoでは、クリスマスに向けてローストチキンのご予約も受付中ですよ~!

☆お風呂で鼻歌 答え合わせ☆
前回の問題の正解はAKB48「恋するフォーチュンクッキー」でした。
100通達成おめでとうメールも沢山届きました!ありがとうございますっ!!!
網でお肉を焼く音、勝利の味をラジオからお伝えしました♪いやぁ~美味しかった♪

今週のヒントは「夏にまつわる干支 トラ サギ」
タイトルが長いので、並び替えにスタッフみんなが苦戦しました…
番組打ち合わせの後、ラジパルス含むスタッフみんなで考えるのが恒例となっています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.