ABS秋田放送

2016年12月5日

八重樫画伯と♪

「チームラボアイランド 学ぶ未来の遊園地」
秋田市エリアなかいちのにぎわい交流館AU2階で好評開催中です☆
開催前日の12月2日(金)の「エビス堂☆金」
八重樫アナと一緒に、会場から生中継しました!

チームラボ1

やえポンは、今年もやはり画伯として登場です♪
不気味なやえポン画伯の絵が、お絵かきタウンの仲間入り~♪
お絵かきタウンの楽しげな雰囲気に…

チームラボ2

チームラボ3

あれ!?意外と合う!?

チームラボ4

中継でもお世話になったチームラボアイランドを運営している桑原葉子さんからも、
「とてもクリエイティブだ」とお褒めの言葉をいただきました!

エリアなかいちのイルミネーション1

そして、エリアなかいちのイルミネーションの様子もお伝えしましたよ!!
なかいちのエリア一体に使われているLEDライトの数はおよそ10万個。
暖色系の光が多いので、ぬくもりを感じられますよ♪

チームラボアイランドは1月15日まで開催しています。
今年のクリスマスのデートは、チームラボアイランドでアート作品を体験して、
イルミネーションを楽しむ♪いかがでしょうか??

エリアなかいちのイルミネーション2

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.