ABS秋田放送

2015年03月30日

産休に入ります!!

先週の「ごくじょうラジオ」等でお話させていただきましたが、
今年5月に新しい家族が誕生する予定です。

2人目の妊娠ということもあり、余裕があるのかなと思っていたら大違い…。
これまでは仕事と子育てであわただしい毎日を送っていました。
これからは母として、ゆったり、娘と、お腹の子どもと向き合う時間ができそうです。

酒井

先日、会社の先輩から
「酒井が2人のお母さんかぁ。新人アナウンサーだった頃からは想像できないね~。」
と言われましたが、自分でもビックリ。
大きくなったお腹の上に、娘を抱っこしている姿を鏡で見たら、
逆雪だるまの状態。
すでに2人を抱っこしている気分になっています☆

今週から「ごくじょうラジオ」水曜日は田村陽子さんに。
金曜日は幸坂理加アナウンサーに。
そして「歌のない歌謡曲」は八重樫葵アナウンサーにバトンタッチします。
今度は2児の母として、パワーアップして戻ってきます!!

これからもABS秋田放送をよろしくお願いします☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.