ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年10月11日

☆ABSまつり☆

ABSまつりの写真をいっぱいもらいました~◎

まずは10月1日(土)「まつりdaサタデー第一部」。
ラジオ放送ブースにこぉーんなに集まってたんですね~♪
当日は緊張のあまり、周りがあまり見えていない酒井でした…。

ABSまつりのラジオでは、普段一緒に番組をしないアナウンサーやパーソナリティとお話ができてとっても楽しいんです♪この時は、廣田アナとおしゃべり。

「どんな風にコメントしてくるんだろう?」
「まさか!こんな展開になるとは!!!?」
と、ワクワク☆ドキドキ☆
緊張感があります!
初デートの時に似た感覚でしょうか。
いや…いつもガッタナーさんと一緒の「ごくじょうラジオ」で緊張感がないわけでは…マンネリだなんて…ゴニョゴニョ。

夕方のフリーマーケット
雨の中、ホントにありがとうございました!!
私たちだけ屋根があるところにいてスミマセン…

でも、初日最後のイベントだったにもかかわらず、大勢の方に残っていただいて、アナウンサー陣も正直ほっとしました。
この雨の中誰もいなかったら…なんて考えていたんです。
改めて、秋田の皆さんの優しさを感じました♪
私のリュックをゲットした方、使ってますか~??

気がつけば、10月も中旬。
時がたつのも早いもんですねぇ。
でも、このイベントで皆さんからもらった元気はまだまだ私の心の中にありますよ!!
よしっ!がんばるぞーっ!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.